自分の使い易いように、レイアウトでき色や鋲も選べる
オーダーメイド腰袋を製作しているクリエイターさんが
弊社の展示会で即売会を実施してくれました。
190E9FB2-9B89-4301-8E3C-0C5768DC1082
グラフィック壁紙「JETWALL©︎」でお世話になっているJ−MiSSiONさんの紹介で
実現しました。いつもいつもお世話になってばっかりです
クリエーターさんはHarry art&craftsというブランド名で展開されている、
榛木(はりき)さんです。自身はモデル活動もされている多彩な才能の持ち主です。
彼の活動が気になる方は、Instagram. @model_tomonori_gram
で検索してみて下さい。
26806780-A583-4481-8EF2-6ABAAE2A0EC4
FACF4C31-7755-4E98-87F1-2A399D9113FC
212A108E-98F1-4483-A67A-2ED42F723D9E
いかがですか?
道具を大切に扱う職人さんたちに大好評でした。
やっぱりこれからは、「良いもの」や「こだわり」を多くの方が
求めている事がわかりました。
三五屋もエンドユーザーさんにとってより良い「居心地のいい空間創り」にこだわって行きたいと
思います。